地元の悪魔は大体友達

メギド72に登場するキャラクターを中心に紹介していきます

第3回「ブネ」

こんにちは、荒廃マンです

 

 

 

突然ですがバブみを感じてオギャりたくないですか?

 

 

 

 

この疲れた社会を生き抜く為に童心に戻るのは、決して悪いことではありません

 

 

 

 

 

メギド72は多様性のゲーム

 

 

多数の性癖を取り揃えており、当然ママもいます

 

 

 

 

 

厳しくも優しい母の愛を存分に満たしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

という訳で紹介していきましょう祖‐26『ブネ』です

 

f:id:megido_Junko:20190812030435p:plain



 

本来バブみを感じてオギャるとは年下に対して母性を感じるものを表すものであり、

メギドは皆悪魔で長命になりがちので正しい表現とは言えないかもしれません

 

 

ですが読者の中に久遠の時を生きる人外がいる可能性は0では無いですし、むしろ

この広い世界から考えていない方が不自然なのでこのまま訂正せず続行します

 

 

 

 

プロフィールを確認してみましょう

 

 

 

傭兵稼業で生きる酒好きで、輝く銀の髪の巨乳

年齢は41歳 身長は195cmです

f:id:megido_Junko:20190812192746p:plain

目の錯覚?

 

 

巷では195cmとも3mとも13kmとも言われていますが

こち亀の大原部長だって誕生日が可変(公式設定)だったりするので

彼の身長が可変であったとしても特に矛盾にはなりません

 

 

 

性能を見ていきましょう

 

f:id:megido_Junko:20190812185112j:plain

 

 

 

見た目は鈍足パワーゴリラ系ビジュアルですが

意外と攻撃力はメチャクチャ繊細(下から数えたほうが早い)です

HP、防御力はメチャ高く、特性も相まってかなり耐久力があります

足はめっちゃ遅いです、そこだけ年相応の設定にするな

 

 

 

f:id:megido_Junko:20190812183801p:plain

 

 

一番のオススメポイントは覚醒スキル

相手の覚醒ゲージを2下げます、しかしなんとリーダーに設定すると

覚醒ゲージをさらに1つ(合計で3)減らすことができます

 

覚醒スキルは連発しやすいのが強みです

そこから覚醒ゲージを3下げることができるメギドは非常に少ない

ので、奥義を使わせたくないタイプのボスに彼の覚醒スキルは非常によく刺さります。

 

 

総じて高耐久で前線を維持しつつ覚醒スキルで妨害する、使いやすいサブアタッカー

として運用が可能なメギドとなります。

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

 

 

 

 

 

最近よく見たら何も紹介してない

 

よく見なくても癖が強すぎる

 

などの評価を頂くことが増えてきましたので、ここらで心機一転

真面目な性能解説をさせて頂きました

厳しくも優しい母の愛に包まれながらの冒険も悪くないかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近みんなの水着スキンが実装されました

当然彼もいます

 

最後に軽く見ていきましょう

 

 

f:id:megido_Junko:20190812192309j:plain

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーが過ぎる・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ冷静に考えれば自明の理

 

 

 

彼は銀髪ロングで巨乳なのです

 

 

 

銀髪の巨乳の水着が嫌いな人間なんていません

 

全人類が大好物

 

さながら料理界のカレーライス

 

 

そう、セクシーカレーライスです

 

f:id:megido_Junko:20190812201447j:plain

銀髪の巨乳の水着は大体みんな好きになる

 

 

どの世界線(ソシャゲ)でもみんなカレーライスが大好きなんです

 

 

ちょっと他の世界線の銀髪巨乳に比べて線が太い気がしますが

みんな大好きカレーライスなので特に違和感は感じられません

 

 

多少の線の太さはカレーの味でカバーできます

 

 

f:id:megido_Junko:20190812202117j:plain

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

41歳の水着が実装する運営の思慮深さには頭が下がりますね

 

 

 

ちなみに水着はショップ→魔宝石購入から

 

 

f:id:megido_Junko:20190812202311p:plain

 

 

お好きな水着をタップして購入できます

 

 

さらにオマケで石が1600個もついて大変お得になっておりますので、この機会を

ぜひお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

最後にブネのセクシーな奥義と共にお別れです

 

 

 

 

 

 

f:id:megido_Junko:20190812202328p:plain

 

 

クソコラにしか見えねえ

 

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう